こんにちは~

久しぶりの更新です。

 

 

私事ではございますが長期休暇をいただいておりました。

出産してまいりました(';')

 

 

育休ありがとうございました。

0歳児の急速な成長を見届けることができました♡

 

 

数か月前に職場復帰しておりますが、最初の頃は保育園からほぼ毎日電話があり、しょっちゅう休んでいる状態・・・(-_-;)

一日連絡がないとホッとする毎日でした・・・

出産&子育てをされているママさんたちは必ずぶち当たる現実ですよね(゚Д゚;)

 

 

 

看護休暇もとっくにない・・・

有休も使いまくり・・・

 

 

 

申し訳ない気持ちでいっぱいでしたね~

でも会社の方からは有休をとりやすい環境にしていただいています。

そして同僚の皆さまにもたくさん助けてもらっています。

ARIGATO

 

 

まじ感謝(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

最近はあまり電話がかかって来なくなったなあ・・・

その調子だ!!

がんばれ、我が子♡

 

 

 

 

というわけで、

一日一日を大切に、感謝の心をもって日々頑張ります。

 

 

皆さまもコロナに負けず乗り切っていきましょう!!