先日に引き続き、この度松江市長様より優良工事表彰をいただきました(≧▽≦)/

 

 

 

現場は『(仮称)玉湯統合小学校校舎・幼稚園・児童クラブ建設(空気調和設備)工事』です。

松江市のご担当者様が来社され、表彰式を行いました。

 

 

その様子がこちら⤵

1

 

社長の写真もあるのですが、ちょっと撮影する場所を失敗したようで・・・(;'∀')

段ボールやらが写ってしまいまして・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

なので技術者だけ。

 

 

 

 

それでは恒例の2ショット~!!

2

 

イエイ!!

 

 

 

 

玉湯統合小学校・幼稚園・児童クラブ皆さまご覧になられましたか?

 

私は車で通っただけなんですど、木造でとてもステキなかんじです♡

ウロウロすると変質者だと思われて通報されますので、超スロー運転でチラ見して帰りました。

 

 

統合なのでとても広い敷地内にドドドドドーーーーーンと建っています。

 

 

 

ちなみに玉湯小学校に通う子供さんの保護者が社員の中にいるので感想を聞いてみました。

私「玉湯小どお?」

M「木の香りがすごいに!」

私「ほお~他には?」

M「んとね、迷路みたいだに!」

私「へぇ~」

M「あのね、毎回迷子になるに」

私「子供が?」

M「いや、私が・・・」

私「・・・」

M「あ!そーだ、昇降口のベンチがまがたまの形だに」

私「へぇ~さすが玉湯だね(●^o^●)」

M「あとね、来客用のトイレがめっちゃきれいだったに」

私「いや、新築だけんきれいでしょ」

M「ハハハ、だってねトイレの壁紙がおしゃれだったに!!」 (こっからめっちゃテンション上がっておられる)

私「お、おおぅ、ちょい落ち着いて」

M「体育館のトイレの手洗いの水栓が自動だったに!!」

私「お、おおぅ、最近多くない?」

M「だって私の時代は手動だったが?」

私「時代が違うからな・・・」

M「あそっか・・・」

M「あ、あと教室が涼しかった」

私「お、おん・・・」

 

この先も玉湯の話は続きました。

 

 

 

 

話がずれましたが、約17か月の長い工期でしたがステキな建物ができましたね。

建設に関わったたくさんの皆さま、本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M「あとね確実に子供の上履きの汚れ具合が違うんだよね!!」

私「新築だけんか」

M「そうそう!!全然違う!!」

 

まだ語ってる・・・隣で・・・(笑)