先日、土日とプラスワン休暇を使って総務課の梶谷さんが福岡に旅行に行かれました♬

 

そしてなんとなんと!!あまおう!!こんなに大きないちご見たことないです\(◎o◎)/!

 1

いちご最中・・・これハンバーガーみたいじゃん。

こんなに大きいのにしっかり甘みもあるらしいですよ~❤

 

そして社員にもたくさんお土産買ってきてくれました(^◇^)♪

【じゃじゃじゃじゃ~~~ん】

2

よっ!メガネ女子!!

 

有名な『めんべい』にも色々な種類があってテンション⤴⤴

こちらはマヨネーズ味でしたよ。

 

朝披露してくれたのにもう完売しちゃいました。

梶谷さんありがとう(^o^)/

 

※プラスワン休暇とは・・・

厚生労働省が推進しており、土日・祝日の前後に年次有給休暇を取得することで

連続休暇「プラス1日」することです。