今日はちょっぴり社員について語ってみようと思います☆彡

 

会社の玄関に飾ってあるこちら☟

日本の美を代表する花、『椿』でございます。

松江市の市花でもあります。

 1

 

 

わかります??

2

 実はこれ、なんと!!折り紙でできているんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ やばばっ

 

すごくないですか~?!白壁にこれがまた映えるんですよ~♬

 

 

というわけで、今回は折り紙コレクションをここで紹介しちゃいます。

まずはこちら・・・

4

紅白の鶴です。

よ~く見ると左右違う~!

普通に折ったらこうはなりませんね(@_@;)

 

 

 

 

続いてこちら・・・

5

左の鶴は羽根の部分がぷっくりしていてかわいいですね(^O^)

 

 

そしてそして右の鶴はどうなってんの?

えーーー!!まさかの中抜きじゃないですかぁ\(◎o◎)/!

どうやって作ったんだろ、細かい作業ですなぁ。

 

鶴でもいろいろな折り方があるんですね☆  

 

 

 

さて、続いてこちら・・・

6

スヌちゃんが乗っているかわいい箱(^◇^)

そして手に持っているちっちゃいくす玉。

これ実は1.4cm角の大きさなんですよ!!

 

わたしが作ったら、「あー!!」ってなりますきっと。。。

 

 

 

 

さてまだまだ行きます。

7

この子が持っている扇子。

え?これも?と思ったことでしょう(^O^)

そうなんです、これは昨年お歳暮をいただいた際の素敵な和紙の包装紙を使って

作ったんです。

 

社員から個人的に作ってほしいとリクエストがきたそうですよ。

 

 

 

ではいよいよ最後の作品です。。。

8

なんということでしょう!

まるで絵画ですね(●^o^●) あっぱれ!!!

 

 

 

皆さま楽しんでいただけましたでしょうか。

こちらを作ったのは総務の田中さんです。

3

 

そして本日、2月7日は田中さんの誕生日(=^・^=)  イエ~イ!!

マイホリデー休暇(※)を取得されお休みですが、勝手にお祝いしちゃいま~す。

お誕生日おめでとう!!パパパパパ~~~ン!!!!!

 

素敵な誕生日になりますように・・・❤❤❤

 

 

 

※マイホリデー休暇とは・・・本人と家族の誕生日に有給休暇を取得するよう推進しています。