皆さんこんにちは(^o^)/

 

今日は同じ内陸工業団地内にあるマツヤ神戸屋さんについてお話します。

会社の窓を開けるとマツヤ神戸屋さんのパンを焼くいいにおいに癒されます♬

 

 

 

そしてマツヤ神戸屋さん、2018年11月8日に創業100周年を迎えられました(●^o^●)

おめでとうございます!!

(拍手~~~!!!パチパチパチ~)

 

 

というわけで、創業100周年を記念して『100周年12層ケーキ』を作られました~❤

 

1 

 

クリームがふんわりしていて、アプリコットジャムがサンドされていました。

社員でおいしくいただきましたよ~(●^o^●)

チョコプレートに「ンパ戸神」と書いてありました。

 

 

 

 

 

ちなみに。。。

わたくし個人的に神戸屋さんの『もちっと マーブルチョコパン』が好きです(^^)v

もちもち感がクセになる~~~(>□<)♪

 

 

今日も買って帰ろ~  もちりもちり