皆さん、こんにちは(^O^)

久しぶりの更新でございます。

 

 

さてホームページのお知らせにもありましたように、2019.3.4くにびきメッセにて

『しまね企業ガイダンス』に参加してきました!

 1

 

 

会場には、なんと246社の企業ブースがあり、多くの学生の皆さんがご来場されました☆

 

 

 

 

そして温調のブース・・・

 3

 

 

なんだか寂しいかんじ・・・(@_@;)

(カメラのフラッシュがつかなかったからかな^^)

 

他社さんの中にはのぼりを立てたり、独自の椅子カバーを付けられたりと色々な工夫をされて

います。

 

 

 

このジョブカフェしまねさん主催の企業ガイダンスはこれで2回目の参加なんです。

だから温調はまだ初心者マーク・・・(笑)

 

 

 

 

 

でもでもわかりやすい資料などたくさん用意して、専務と総務の安達主任、営業の清水さんで

のぞみました(●^o^●)/ GO!GO!

 

 

 

ドキドキしながら学生さん来るかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

「キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

                                by:清水くん

 

 

 

コラコラ目が輝きすぎだって<(`^´)>

 

 

 

 

というわけで学生さん来てくれました♬

 

 

温調は少しずつ就職活動をされている学生さんを対象にしたガイダンスに参加していこうと

思っています。

 

学生の皆さん、またどこかでお会いしましょう(^o^)丿