ななななんと!!

 

おんちょうの男性陣、急きょ即席の野球チーム作りました(^◇^)

イエーーーい!!!!!

 

 

 

1人の声かけより始まり若手を中心におんちょうナイン完成しました~♬

 

(大丈夫かなぁ・・・^^;)

 

 

 

 

 

 

 

それでも毎日昼休み、外でキャッチボールする姿がありましたよ。

5

監督がバッターボックスに(笑)

 

6

みんなの先輩!マネージャーもバッターボックスに(笑)

 

熱いね〰〰(●^o^●)

みんな頑張れ~!!!

 

 

 

 

 

 

そしてそして、9月18日(水)市営球場にてまさかの練習試合(@_@;)

(いきなり~~!!?!) 

 

 1

 

 

 

先発ピッチャー サービス課のもりぞーくん☟

「うぇーーーーーい!!」 

2 

 

 

ピッチャーの相方 工務一課の王子☟(女性陣が勝手に呼んでる)

3 

 

いいよ、いいよいいよ~~~♬ 

さまになるね(^^)v 

 

 

 

 

 

たくさんのナイスプレーがあった(?!)はずだけど、残念ながら証拠の写真がない(笑)

中継ぎ投手の岩ぽんといはちゃんもナイスピッチングだったんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

結論から申し上げますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

8-0で敗退(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

7

でもでも、みんないい顔してる~!!

やり切った感あるね(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

9

もりぞーくん、すでに痛みが・・・

 

 

 

お疲れお疲れ<^!^>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10

監督とマネージャーは静かに(いや、とても騒がしい応援だった)見守ったのでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

次回も頑張ってね~\(◎o◎)/!

 

 

次はわたしも応援に行こう♬