皆さま、12月に入り一層お忙しい毎日を過ごされているのではないでしょうか。。。

 

 

今年もあとわずかとなりましたね( ^^) _U~~

 

 

 

 

 

 

さて毎回ブログ更新を忘れてしまうのですが、オンチョウ野球チーム先月最後のナイターやってきました!!

 

 

 

 

 1

 

 

今回はオンチョウチームの他に、元高校球児だった下請けさんたち、そして社員の子供たちも

参加してくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

みんなでワイワイ楽しく紅白戦です!!

 

2

 (女子が見守る・・・)

 

 

 

3 

 

 

 

今回はヒットやらエラーやらたくさん出て、両チームいい試合をしました。

 

 

 

 

 

 

うちの子にも打ちやすく投げてくれて、見事ヒット打つことができました~(^O^)/

塁に出れたよ~(やったー♬)

 

 

 

そのあとモリゾーが塁に出て、池ちゃんが見事ヒット打ってうちの子帰ってきた~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

てなかんじで、とても楽しい紅白戦(*'ω'*)

 5

てっちゃんの隣にそっとおらしてもらっています(笑)

 

よ~し!!最後の回だ!!しまって行くぞ~~( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにっっ!?

ちょいちょい、真っ暗やん(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイター時間切れ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年に持ち越しま~す(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

下請けの皆さま、参加してくれてありがとうございました。

 

 

またのお越しをお待ちしております(^_-)-☆

4 

パパさんの活躍に子供たちも大喜びでした(*^▽^*)