さて来週はクリスマスですね~(^O^)/

 

 

 

 

オンチョウの玄関も昨年に引き続きクリスマス一色になっております。

 1

 

2

 

 

 

クリスマスが終わると年末に向けてやたらザワザワしちゃいますよね(/ω\)

 

えっっ?!(; ・`д・´) てゆーか来週で仕事納めじゃないですか!!(今気づいた・・・)

 

 

 

 

 

 

あちゃぱー!!!!!(;一_一)仕事終わるのか。

みんなまだまだバタついてる~。

 

 

 

 

 

そんな中オンチョウは今月はじめに忘年会をしました。

3

 

 

 

4

 

 

 

 

 

そして恒例行事となっているビンゴ大会~♬

オンチョウのビンゴは1番にビンゴになっても、そこからまたくじを引いて景品が決まるので

何が当たるかは運しだい!!

 

5

 

 

みんなが注目する・・・

 

6

 

 

 

皆さん狙っていた景品当たったかなぁ(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

今年もワイワイ楽しく忘年会ができました。

 

忘年会が終わるとあっという間だよね~なんて話していたけど、本当にあっという間に年末ですわ。

 

 

 

 

そして今クリスマス前に小さな子供さんがおられる社員さんたちは、今必死でサンタさんと連絡を

とりプレゼントが無事子供たちに届くようにせっせとやっておられます。

サンタさん間に合うかな(≧▽≦)