皆さま年末に向けて慌ただしくなってきましたね(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

さて本日オンチョウも今年最後の日を迎えました。

『今年の汚れっ♬今年のう~ち~にっ♬(*´▽`*)』

 

とゆーわけで、大掃除しました。

1

 

2

 

3

 

 

本当にあちこち汚れてました(;一_一)

ワンフロアなだけに掃除機が大変(笑)

 

 

 

 

みんな汗だくでキレイキレイしました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

なんということでしょう!!(ビフォアーアフター風に)

外が天気が悪くあまりきれいに映りませんが窓がピッカピカに☆彡

 

4

中の照明が映るほどですよ~!!

男性陣が「ヒィ~ヒィ~!」言いながら、女性陣が「すごいピカピカだよ、すご~い!!」と言いながら(笑)

 

 

 

玄関もクリスマスからお正月準備に変わりました。

5

 

これで新年を迎える準備はバッチリ!!!!!

 

 

 

 

 

 

それではこれから納め式が始まりますので私も参加しなくちゃっっっ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、今年一年振り返るといろいろありました。

平成から令和に元号が変わり、今年9月には山陰温調工業からオンチョウに社名が変わり、

ホームページも新しくなり、作業服もかっこよくなり、嵐が休止を発表し、りんごちゃんが

ブレイクし、蒼井優と山ちゃんが結婚し、ラグビーワールドカップで日本中が熱気と興奮に

包まれ、消費税が8%→10%に変わるなどヽ(^o^)丿

 

 

 

来年はどんな年になるかなぁ・・・と期待を持ちつつ今年最後のブログとさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

今度こそ最後になりましたが、皆さま今年1年本当にお世話になりました。

 「オンチョウにお電話いただきありがとうございました。」

 「オンチョウに見積依頼をいただきありがとうございました。」

 「オンチョウに修理依頼をいただきありがとうございました。」

 「オンチョウに工事依頼をいただきありがとうございました。」

 

感謝をこめて。。。<(_ _)>

 

 

 

 

皆さまよい年をお迎えくださいませ。

 

来年もオンチョウをよろしくお願いします。